nari’s diary

自然の中で料理とお酒を楽しむ為に!!

バックパック【ソロキャンプ用】

ども、なりです。

 

バックパックが届きました!!

 

 

f:id:nari21:20190624001913j:image

大きな巾着袋に包装されています。


f:id:nari21:20190624001910j:image
f:id:nari21:20190624001916j:image

想像より大きく感じませんが、とりあえず今ある装備を軽く詰めてみましたが、容量は十分そうです!!


f:id:nari21:20190624001925j:image

専用のザックカバーが標準装備してあります!(防雨マークがある)

部屋で背負った感じは特に問題なさそうです。

あとは、がっちり荷物を積んで、長時間歩いたらどうか?ですね。

商品説明を見ながら、収納をあれこれ試してみます!!

ソロキャンプデビューが楽しみです!!

 

 

 

※トレーニング用ボクシンググローブに合う袋を探していたので、包装に使われていた巾着袋が丁度よくラッキーです。
f:id:nari21:20190624001921j:image