nari’s diary

自然の中で料理とお酒を楽しむ為に!!

焚き火台【DOD 秘密のグリルちゃん】が届きました

ども、なりです。

悩みに悩みまくった焚き火台が届きました。
nari21.hatenadiary.jp

 悩んだ挙句に決定たのが、DOD 秘密のグリルちゃん】です。

 

nari21.hatenadiary.jp

 では、OPEN!!

f:id:nari21:20190716103719j:image

アマゾンの箱を開封...想像以上に軽く感じたので、注文の商品が入っているのかドキドキでした。

・重量(付属品含む):(約)590g

f:id:nari21:20190716103728j:image

ちゃんと入っていました!!…当たり前か笑

それにしても小さい!!...大丈夫か??

・収納サイズ:(約)W300×D70×H50mm

f:id:nari21:20190716103737j:image

なるほど...こんな感じで収納されてるのですね。

f:id:nari21:20190716103747j:image

早速組立です。

商品の口コミで網を1本ずつ取り付ける部分のマイナス要素が書かれていましたが、特にワタクシはわずらわしさは感じず。

むしろ串焼きなどする時は、設置本数を調整できるのでいいのでは??と思います。

不安要素は軽すぎる故の安定感かな??設置時は平らな所に置き、薪の重さで安定してくれれば良いのですが、風などで不安定な場合は何らかの対策が必要かなぁ~と想像します。

f:id:nari21:20190716103758j:image

そして、この焚き火台を選んだ最大の要素、6インチのダッチオーブンの使用です。

問題なさそう!!!!!Goooood!!

・静止耐荷重:焼網5kg 焚き火網2kg

 

そして安い!!(5000円台)あとは現場デビューを待つのみです。