nari’s diary

自然の中で料理とお酒を楽しむ為に!!

靴【WRAPTOP LIGHT 3】

ども、なりです。

 

アウトドア用に靴が欲しいなぁ...と思っていて、色々と調べていて見つけた一足。 

 

 

ダナ―で1万円以下の値段。

オフィシャルサイトを見ても、タウンユースやサイクリング時にも良さそう!!

jp.danner.com

欲しい、ほしい、ホシイィィィ!!

しかし、どこを探しても在庫切れ...泣く

...あれから約1カ月、メールが来ました。そう、入荷待ちのメール連絡の設定をしていたのです。

注文です!!!

 手元に届くのが楽しみです。

 

 

ダナ―の靴は、だいぶ昔(10年くらい前?)に買った1足がまだ現役で使えるというお気に入り!!

ちなみにこれ↓↓(アウトドアをやると思っていなかったあの頃)

 

とりあえず、オフィシャルサイトの紹介記事のようにサイクリングにでも行って来ようかなぁ笑

 

愛車はルイガノのキャスパーで、街乗りようにMTB用スリックタイヤを履かせてます。

これも10年近くつかっているなぁ。

www.louisgarneausports.com