nari’s diary

自然の中で料理とお酒を楽しむ為に!!

自転車【ソロキャンプに向けて】

 

ども、なりです。

 

目指せソロキャンパーってことで少しづつ道具を揃えて、夏休みに色々と試して自分のスタイルが少しづつ見えてきた気がする...

 

揃えてきた道具↓↓

nari21.hatenadiary.jp

 

ソロキャンプの練習も兼ねて、毎年恒例のキャンプ場へ↓↓

nari21.hatenadiary.jp

 

では、今後のキャンプはどうするか模索していた日々...ソロキャンプをするにあたり、当初は バックパック一つで公共交通機関でなんて考えていました。

が、今仕事で来ている場所の近くにこれから紅葉が良さそうな場所がある→行きたい→どうする???

へ~、こんなのあるんだぁ↓↓

blog.doppelganger.jp

バイクパッキングねぇ~ニヤリ

 

 

最近はほとんど乗らない愛車がある。メンテナンス&少し装備を足そう!!

 

荷台をつけよう!!

知らない土地に長距離で乗り込むなら携帯ホルダーもつけよう!!

 

 

 

 

では、錆取りをして油をさします→購入した装備品の取り付け!!

 

f:id:nari21:20190923075042j:image

f:id:nari21:20190923075055j:image

完成です。

悪くない。

ただ、ほぼメンテナンスもせずに放置していただけあって変速機の調子がイマイチですが、それはおいおい考えよう。

とりあえず、荷を積んでバックパック担いで、片道50kくらいまでなら一泊でも行けそうです。

 

そして、アウトドア用に欲しかった靴も届いた!!

f:id:nari21:20190923075005j:image

f:id:nari21:20190923075014j:image

f:id:nari21:20190923075028j:image

安くても、ダナ―の靴。デザインも気に入ったし、履きやすい!!GoooD!!

 

nari21.hatenadiary.jp

 

 

足元の装備もそろってきたし、紅葉シーズンにむけて気分が上がってきた!!